2021年ラストIBSA関東復習会


常に伝えていること 「習ったら実践」 「継続は財産なり」 「自信は練習の数と質」 「テクニック以上に思いの強さ」 「辛い思いに寄り添う」 「私はできる!」

それを胸に実践している人はやっぱり上達して 安心してみていられます。

関東ボディセラピストはほとんどがバリ島短期留学生。 バリアロマをタイプ別に調合して本格的に復習トレーニングです。 あの頃、バリ島で必死にトレーニングした時が懐かしいね。

ここはこうしたら曲がった脚が綺麗なラインになるよ

ここは手根でこう持っていけばバストラインが美しくなるよ

とお手本見せたら まるで初めて学んだかのように

わー!凄いって。。。。 何回も教えてるのだけどな。。。笑

そう、人は忘れる生き物ですよね^^ 何度も何度も繰り返して脳〜指先まで全身に叩き込む。

いつまでたっても先生に追いつけないです。と言いますが、

私が現役セラピストで現役講師でいる以上は追いつかれません笑

大人気のヘッドネスレッスン復習は どうしても首のここがつかめないと不安に思う場面。

確かに技術は特殊。 ビビるはずです。

中途半端にしかできないならその手技やらないほうがいい でもやらないと結果は弱い。

やって見せました ほらこうしたらできる! 勇気を出して できるから!と 背中を押すと 「できた!」

テクニックも大事だけど、自分の気持ちです。

こうして一生懸命学び続けてくれていること 当たり前じゃないんです。

みんなと一緒にいると本当に楽しいし未来が見えてきた

関東メンバーどんどん力つけています!

ありがとう!!

IBSA関東セラピストのボディ、ヘッドを受けたい方はご連絡ください。

2022年関東レッスンもしますので、受講希望者どしどし募集中です!

https://www.balispa-ibsa.com/

#国際バリスパ協会 #バリスパボディヒーリング #ヘッドネスヒーリング #関東復習会 #バリ島留学 #継続は財産なり #勇気を出して #成長が嬉しい

#受講希望者募集

#私はできる

#神様はバリにいる

#ご縁を育む

#何度でも何度でも








閲覧数:20回