top of page

IBSA10周年記念イベント①

おかげさまで10周年!

2013年9月9日に国際バリスパ協会を設立し、今年で早10周年という日を迎える事が出来ました。


きっかけはバリ島留学に行き、バリ島と関わることで日本のセラピスト事情を考え対処療法を基本とする西洋医学ではカバーできないことを、私たちの施術によって「根本から体質改善」することで、お客様にもっと喜んで頂けるのではないかと思い、そんな施術ができるセラピストを育てて行きたいと思ったことがきっかけです。


またプライベートサロンを経営する「ひとりセラピスト」たちが 悩みなどを相談できるような団体、組織があれば、みんなで支え合い、セラピストたちが活躍できる社会が作れると思ったからです。


カリキュラムはバリ島の伝統療法を取り入れ、理事長KIMのオリジナル技術と医学を導入しながらの具体的な人体解剖学、東洋医学に基づいた陰陽アロマの体質分析を取り入れながら作られました。

この10年を節目に、かねてから計画していましたインドネシアバリ島の大自然の中でカラダを整えるSpa&Academy がいよいよ完成致します。

世界の方々が自律神経バランスを整え、IBSAの技術で癒されながら健康になっていただくことを望んでいます。


10年本当に色んなことがありましたが、支えてくださる皆様、選んで学びに来てくださった生徒様のおかげでこうして10年続けてこれましたことを心から感謝申し上げます。



その感謝の思いを込めて‼️

IBSA10周年記念イベントを開催いたします!


7月12日(水曜日)

✨第一部✨

からだセミナー

テーマ「不眠と自律神経」


IBSA特別講師大澤訓永先生が

http://bmkbiken.or.jp/biken-therapy/oosawa-profile/

今、最も皆様の知りたい内容

「不眠と自律神経」をテーマに学びとディスカッションをいたします。

また、理事長KIMからは

いよいよ完成間近のインドネシア、バリ島のスパ&ヴィラ完成までのストーリーも、お伝えできる限りお話ししちゃいます^^



日時:2023年7月12日(水曜日)

14:00〜16:30

場所:ホテルシルクトゥリー内 ALLY’s セミナールーム

参加費

IBSA会員:3,300円

一般参加:5,500円


【お申込み】

国際バリ•スパ協会公式LINEにて

ご案内いたしますので、ご登録お願いいたします。




閲覧数:7回

Comentarios


bottom of page